「日記」の記事一覧(2 / 2ページ)

「日記」の記事一覧(2 / 2ページ)

女のテレフォンセックス好きは異常である

俺が前々からセフレにしてきた女達の殆どがテレフォンセックスが大好きだった。30人中20人がLINEやメールで「今エロい気分だから電話でしない?」と誘ってくる感じだった。 彼女達は最初からテレセにハマっていた訳ではない。全て俺が1から調教していった。 大抵のテレ・・・。

iPhoneを新調する為にauショップへ

こんばんは、私です。 とりあえず、こんなにも更新期間が開いてしてまったかというと、普段利用しているiPhoneが見事に基盤が見える程に大破してしまいiPhone6が間近だというのに5sを取り寄せたり初期設定したりと大忙しでした。ええ、言い訳です。申し訳ない。 ・・・。

テレクラナンパ みゆき編 その2

こんにちは、私です。 前回の偶然みゆきと会った時の続きを書こうと思います。 あの後に帰宅してから薬指の指輪と一瞬曇った表情が気になって頭から離れませんでした。翌日にみゆきの働いているスロット屋に行ってみたがシフトが入っていないようで見当たらなかったので適当に台・・・。

テレクラナンパ みゆき編 その1

おはようございます、昨日のトラウマが若干残っている私です。 今日はちょっと自分語りをして落ち着かせたいと思います。 初めてテレクラをしたのは16歳の時だったと思います。当時は携帯電話もなく公衆電話が主流でそこらかしこにピンクビラが貼り付けてありました。当時まだ・・・。

正月早々新宿コマ劇場前のテレクラ突撃

あけましておめでとうございます。 新宿に買い物に行く用事があったので正月早々にテレクラをしてみようと初めて新宿の某テレクラに行ってきました数回無駄にはや取りしてみましたがかなり手強いっす・・・恐らく30代~40代の一番手強い世代が相手でした。とりあえず、気分転・・・。

ブログ開設しました

はじめまして、管理人の坂元宗一郎です。 今日ブログを開設したばかりですが宜しくお願い致します。 原則的にはテレクラ・ツーショットについて書きたいと思いますが、色々やってみたいのでライブチャットやテレビ電話にも興味があるので少しづつではありますがネタを広げていけ・・・。

PAGETOP