「日記」の記事一覧

「日記」の記事一覧

確定申告用に住基カードを更新しにいったら美人妻

dzp0019

毎年3月は確定申告に追われて鬱になる私です。 3年前くらいから自宅で確定申告をやろうと住民基本台帳カードとICカードリーダーでやりはじめたのだけど、今年はカードの更新があり最寄の区役所に行き更新をする必要がありました。久しぶりに役所に行くと配置換えやらで場所が・・・。

普段は気にしてなかったけどセフレの匂いが気になる

dzp0017

本日忘年会を終えてようやく一年に終止符が打たれそうな私です。 最近は家庭の問題でバタバタしたり、無茶な仕事の依頼などでイライラしたりと何かと忙しくて全く更新すら出来ていませんでしたが、またボチボチと更新してみたいと思います。 最近、1年ぶりにセフレだった子と会・・・。

ネット防犯カメラが外部から見放題!?エロい妄想が止まらん!

dzp0016

夏の暑さが収まってきて大分調子が戻ってきました。 おはようございます、私です。 今日Yahooを見ていたら、店舗用138万台、家庭用22万台のネットワーク型防犯カメラに脆弱性が見つかったとか?この記事を見た時にライブチャットをしていた女の子がPCのWEBカメラ・・・。

夏場の電車は危険がいっぱい

dzp0015

梅雨明けで一気に暑くなりましたね。 こんにちは、私です。 今はカフェでまったりしているのですが、この時期の電車内は色々と危険が沢山あり非常にうんざりしてしまいます。 個人的に一番キツイのがワキガなのですが・・・本人が自覚していないパターンが大半なので、汗をたっ・・・。

ナンパなチャラ男を撃退!出会いに繋がるのか!?

dzp0014

台風が過ぎ去った影響で死にそうな私です。 こんにちは。 私は暑さに弱いんですよ・・・。そんな時は、喫茶店でマッタリと周りの女の子を物色しつつ物思いにふけるのが最高だったりする。まぁ、仕事しろって話なんですけどねw しかし、大抵こういう時に限って変な人を見掛ける・・・。

池袋は変な人種が多く、テレフォンセックスはMAXがやばいね

dzp0012

赤坂からこんばんは。 私です。 先程池袋で打ち合わせをして赤坂まで移動してきたのですが、池袋は良い所なんだけど変な人がいっぱいいますね。 若者が乗りそうな大型の車が歩行者に左ミラーが破損するほと接触(むしろ、打撲レベル)して、警察呼ぶかと思いきやそのまま帰して・・・。

梅雨前線全開!ブラはピンク!

dzp0011

おはようございます。 ここ1週間程家から出ないで実験を繰り返す日々を過ごしていました。外界の事はよく分からないのですが、梅雨入りしたとかしないとかで久しぶりの満員電車でこの湿度は耐え難いものがありますな。後ろのおば様がでかいケツを突き出してるせいでかなりスペー・・・。

テレクラナンパ みゆき編 その3 完結

dzp0010

こんにちは、私です。 間が空きましたが前回からの続きを書こうと思います。 前回から半年程みゆきと普通に遊ぶようになり、よく手を出さないもんだと自分に関心していた。何より旦那を亡くしたばかりで辛い思いをしている子と勢いでやったらダメだと自分で言い聞かせてたのかも・・・。

女のテレフォンセックス好きは異常である

dzp0009

俺が前々からセフレにしてきた女達の殆どがテレフォンセックスが大好きだった。30人中20人がLINEやメールで「今エロい気分だから電話でしない?」と誘ってくる感じだった。 彼女達は最初からテレセにハマっていた訳ではない。全て俺が1から調教していった。 大抵のテレ・・・。

iPhoneを新調する為にauショップへ

dzp0007

こんばんは、私です。 とりあえず、こんなにも更新期間が開いてしてまったかというと、普段利用しているiPhoneが見事に基盤が見える程に大破してしまいiPhone6が間近だというのに5sを取り寄せたり初期設定したりと大忙しでした。ええ、言い訳です。申し訳ない。 ・・・。

PAGETOP